wanwanya-in

バーナーロゴ

メインメニュー
トップ  >  通信販売について  >  通信販売の方法について教えて下さい。
2007/11/09 一部変更
2009/09/21 一部変更
2010/01/05 一部変更

商品の注文に関しては、メール等により在庫ならびに見積り金額を御確認のうえお願いいたします。

ご希望の商品・・・・メーカー名、品番、品名等をお願い致します。
お支払方法・・・銀行振込、郵便振替、現金代引き、Paypalによるクレジットカード決済のいずれか。
お客様のお名前(ふりがなも記載していただくと助かります。)
郵便番号
ご住所・・・・・・・・・・・・・最初のお問い合わせ時には、せめて「都道府県」だけでも記載をお願い致します。
無き場合は、「在庫連絡」のみになります。 (見積もり金額を算出できますので。)
お電話番号

商品代金のお支払いの方法は、
1) 郵便振替、・・・・・・ぱるる総合通帳
2) 銀行振込、・・・・・・三井住友銀行 尼崎支店
3) 商品の配達時にお支払いしていただく現金代引き。
4) Paypalを利用してのくクレジットカード決済。
 
ソリューション画像


「クレジット」をご利用の場合、取扱商品によっては、ご利用をご遠慮願う場合がございます。
(又、送料に付きましてもご負担送料送目安と違ってきます。)
詳細については、お送りいたします「見積もり金額」をご覧下さい。

送付方法は、「宅配便」、デカール等の薄い商品で「メール便」をご利用できます。
また、遠方のお客様に付きましては、量的に「レターパック500」をご利用していただく事も出来ます。

尚 ご負担送料は、一覧表をご参照ください。
又、商品の「量」等によりご負担送料は、変わってくる場合がありますので、まずは問い合せ下さい。


詳しくは、「見積もり金額」等をお知らせいたしますのでお問い合わせ下さい。

ご注文から商品発送までの流れ:

1:お客様よりの問い合わせ

2:当店より「見積金額ご確認」のメールを送付。

3:お客様より「見積金額了承メール」の送付。.....この時点では、売買契約は成立いたしておりません。

4:当店より「見積金額確認のお礼メール」(同時に発送日等の連絡).......この時点で「売買契約」の成立となります。

5:お客様よりのご入金

6:ご注文商品の発送。

以上のようなご注文から発送までの流れとなります。
(問い合わせ状況によりメールのやり取りが増える場合もございます。)


こちらまで。 :問い合わせ先:
左記お問合せフォームから、
もしくはWANWANYA-ORDERアットマークWANWANYA.CO.JP
(アットマークを@に変換,半角小文字に変換してご利用願います。)まで。

プリンタ用画面
カテゴリートップ
通信販売について
次
送料の目安を教えて下さい。